濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2021年4月22日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38704?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 

こんばんは、濱岸ひよりです

 
 
 


 

 
 

僕のヒーローアカデミア展 DRAWING SMASH

 

 
 

スペシャルゲストとしてこんな素敵なイベントに参加させていただきました!

 

 

 
もともと大好きで漫画もアニメも見てたのでまさか自分がお仕事で関われるなんて思っていなかったので本当に本当に嬉しいです!

 
 
 

この僕のヒーローアカデミア展は、等身大パネルがあったり、原画がたくさんあったり、めちゃめちゃ可愛いグッズがあったり、
ヒロアカ展に入った瞬間から漫画の世界に入った感覚になって、「住みたいっ!」と思うほど楽しかったです笑

 

原画の迫力満点な感じを直接見ることができて幸せで音声ガイドもあって耳でも目でも楽しめちゃいます!

 

本当に楽しくて余韻に浸っています🤤🤤

 

また行きたいです!!

 
 


 

 
 

としのり、!!!!!

 
 

オールマイトをとしのり呼びするのにハマってます笑
としのり好き〜♥

 
 
 


 

 

かっちゃん(/ω\)

 

プライドが高くて自分を捻じ曲げないかっちゃんが小学生に対して、「いつまでも見下したままじゃ自分の弱さに気付けねぇぞ、先輩からのアドバイスだ」
と言ったシーンが自分を認めるというか少し素直になったところにキュンしました(〃▽〃)

 

人一倍向上心があるかっちゃんだから言ったんだなーとかいろいろ考えると好きになっちゃいます笑

 
 


 

 
 
 

轟くんが後ろにっ!!!!!

 

しほさん(加藤史帆さん)みほ(渡邉美穂)と一緒に撮りました🎶

 
 
 
 

こんな風に写真撮影できるコーナーもあるのでウキウキワクワク充実した1日を過ごせました!!

 
 
 
 

ぜひチェックしてみてくださいねねね

 
 
 
 
 
 
 
 

ばいころまる〜

 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事