松田好花さんの「綿100%」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年4月25日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「綿100%」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
綿100%
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38731?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
 
こんばんは!
 
 
 
日向坂46 松田好花です🥰

 

 

 
今日もいいお天気でしたね☀️

 

朝夕は涼しくて、昼は暖かいこの気候が過ごしやすく感じます👀
それも夏や冬などの暑かったり寒かったりを経験していないと、過ごしやすいと感じなかったりするのかな?と思ったり!笑

 
 

やっぱり四季があるって素敵ですね🌸🏖🍁❄️
景色の移り変わりも日本の魅力のひとつですよね😆!

 
 
 
 
 
 

さて!

 

5thシングルの収録内容、ジャケット写真が解禁されました✨

 

楽曲は全部で7曲!!

 

1: 日向坂46表題「君しか勝たん」⭐️

 

 

 

2: 日向坂46共通カップリング「声の足跡」⭐️

 

 

 

3: 日向坂46一期生曲「どうする?どうする?どうする?

 

 

 

4: 日向坂46二期生曲「世界にはThank you!が溢れている」⭐️

 

 

 

5: 日向坂46三期生曲「Right

 

 

 

6: 日向坂46全員曲「膨大な夢に押し潰されて」⭐️

 

 

 

7: 日向坂46加藤史帆ソロ曲「嘆きのDelete

 
 

⭐️のついている4曲が私の参加させていただいている楽曲です🙇🏻‍♀️
そして今回は表題曲、共通カップリング曲に加えて、期生曲もMVを撮っていただきました!!

 

二期生曲のMVは初めてになります!
いつかあればいいね〜とみんなで言っていたので凄く嬉しかったです☺️

 
 

さらに今回の特典映像は個人PVでございます🎥!!
けやき坂46ストーリーやひなたの休日など各々を取り上げた特典映像はこれまでにもありましたが、個人PVは初になります🐙

 

最高に楽しい撮影で、やりたいことをさせて頂きました☺️
早く皆さんにお届けしたいです!!

 

楽曲解禁、MV解禁、色々とお楽しみに🤩

 
 
 

続いてジャケット写真!

 

ジャケット写真なのですが、今回は新しい試みで、表面裏面全てを使ってメンバーが散りばめられています!!

 


 
私は影ちゃんとTYPE-Cの裏面にいます!

 

この間、影ちゃんから連絡が来て、何だろうと思ったら、”このかげ“って語呂良くない?!という内容でした!笑

 

このかとかげが重なって”このかげ“!!確かに語呂がいい!
このかげよろしくお願いします☺️

 
 

↓全パターンのジャケ写が見れるのでよかったらチェックしてくださいね👀↓

 
 
 

今のところ解禁されているのは、こんな感じですかね!
わくわくが溜まってきました🥜

 
 
 

( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و

 
 
 

一部の地域で緊急事態宣言が明日からまた始動になりますね。それに伴い、4月30日〜オープン予定だった日向坂46カフェは臨時休業となります🥲

 

楽しみに待っていてくださった方や事前予約してくださっていた方もいるかと思いますが、仕方ないですね、、🙇🏻‍♀️
オープンできる日を信じて待ちましょう!!!

 


 

 
 
 

それではこの辺で!

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 
#29

 

 
 
 

関連記事