髙橋未来虹ちゃんの「ミモザ」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年4月26日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「ミモザ」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
ミモザ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38741?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 






 
皆さんこんばんは
 
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
 
 
 
5thシングル「君しか勝たん」のジャケ写が解禁されました!!
 
 
今回は、女性同士の連帯を意味する"シスターフッド"というのがコンセプトになっています👯‍♀️
 
 
 
 
 
どの写真もお洒落で、でもどこか不思議なポーズをしていたりして、普段の私たちとは違った表情をお見せできたのではないかなと思います!
 
 
 
 

 
 
 
私は鈴花さんとペアで、タイプAの裏面にいます🌼
 
 
 
全タイプはこちらから見ることができます↓

 

https://twitter.com/hinatazaka46/status/1385795481821847564?s=21
 
 
是非ゲットしてくださいね〜〜☺︎
 
 
 
 
 
 
発売まであと約1ヶ月、もっと盛り上げられるようにブログやメッセージも頑張りますね。
 
 
 
続々と情報が解禁されていくので、皆さんも公式サイトを要チェックですよ〜〜👌🏻
 
 
 
 
 
 

 

 

 


 
 
 
今日のひなあいは、三期生VS一期生さん・二期生さんの下剋上バトルです!
絶対観てくださいね☄️
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

髙橋未来虹
 
 

 
 
 
 

関連記事