佐々木美玲さんの「盛りだくさん🍇💕」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2021年4月26日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「盛りだくさん🍇💕」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
盛りだくさん🍇💕
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38747?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
こんばんは(*´ᗜ`*)
 
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 
 

 
 
 
 
この度、日本テレビ「第41回全国高等学校クイズ選手権」のメインサポーターに日向坂46が就任させて頂きました!
 
 
 
 
https://www.ntv.co.jp/quiz/2021/cast/
 
 
 
 
 
微力ながら、頑張る高校生のみなさんを応援出来たらなと思っていますので、是非興味のある方は応募してみてください😊
 
 
 
 
 
 
 
頑張れーーー!!!
 
 
 
 
 
 
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
 
 
 
 
5枚目シングル
 
「君しか勝たん」のジャケット写真が公開されました😊
 
 
 
是非チェックしてくださいね〜!!
 
 
 
 
 
 
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
 
 
 
そして色んなものがあともう少しです✌🏻
 
 
まずは!!!
 
 
日向撮。
 
 
4/27日発売ですよー!!
 
 
写真が盛りだくさんの日向撮、私も見るのが楽しみです📸
 
 
是非チェックしてみて下さいね😁
 
 
 
 
 
 
そしてそしてもう1つ。
 
 
声春っ!の放送ももう少しで始まります🥳
 
 
声春っ!は日向撮の次の日の24日の夜からです!!
 
 
 
 
 
楽しみがいっぱいだーー!
 
 
そして今日の夜はひなあいもありますのでお忘れなく😌😌
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞

関連記事