佐々木美玲さんの「ついに📸」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2021年4月26日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「ついに📸」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
ついに📸
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38758?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
こんばんは‪(*´꒳​`*)
 
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 

 
 
 
 
ついにこの日がやって来ましたね😊
 
 
そーです!明日は日向撮の発売日🎉
 
 
 
 
メンバー同士で1年半にわたって撮影したオフショットが満載で素顔の日向坂46が見られる写真集になっています😊
 
 
なんとこの日向撮、632枚も写真が載っていてるんです👀
 
多い!!
 
 
 
私も今日初めて中身を見ちゃいました🥳
 
いやー、もうかわいいって言葉が知らぬ間に漏れていました。
 
 
 
 
ネット書店でも購入できるので、ぜひチェックしてくださいね〜📓📖📒📕📚
 
 
 
 
📘アマゾンさん
 

 
 
📘HMVさん
 
https://www.hmv.co.jp/product/detail/11591069
 
 
📘楽天ブックスさん
 
https://books.rakuten.co.jp/rb/16633552
 
 
📘セブンネットさん
 
https://7net.omni7.jp/detail/1107171118
 
 
 
日向撮公式ツイッターでも動画などたくさん更新されていますよ〜😊
 
▷▶▷@hinasatsu
 
 
 
 
゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
 
 
 
 
 
明日、11:55~のヒルナンデスさんに丹生ちゃんと一緒に出演させて頂きますので是非皆さん見てくださいね〜。
 
 
 
 
 
ぶーちゃん。
 
 
嬉しいのよ〜。
 
 
去年もね、2人でする仕事が多くて。
 
 
優しくて癒されるしかわいいし、ぶーちゃんみたいな子になりたいなってよく思ってます😌😌
 
 
 
 
まなとめいこ。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞

関連記事