髙橋未来虹ちゃんの「紙吹雪スイッチ」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年4月27日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「紙吹雪スイッチ」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
紙吹雪スイッチ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38767?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
皆さんこんばんは
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 

 
 
 
 
ついに本日、日向撮が発売になりました!!
 
 
一年半にわたりメンバー同士で撮影したオフショットが、なんと632枚も載っています!!
 
未公開カットも沢山載っていました😌
 
 
写真一枚一枚に撮影したメンバーのコメントもついているので、本当に読みごたえがあります📚
 
 
私はもう一度読みつつ、お気に入りカットをピックアップしています。
 
そちらはまたブログで書きますね📌
 
 
 
メンバー同士でしか見せない素の表情がぎゅっと詰まった一冊になっているので、皆さんに是非読んで頂きたいです!
 
 
宜しくお願いします🗽
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、君しか勝たんのMVが公開されました!
 
 
 
今回のMVは1カット風に撮影して頂いたので、セットの裏をカメラに映らないように走ったりして大変だったけど、凄く楽しかったです!!
 
 
 
とくに私が注目してほしいのは、MVの1:06辺りから始まる俯瞰でのダンス!
 
 
リハーサルであざができたメンバーがいたり、タイミングを合わせるのが難しかったりとにかく苦戦したのですが、完成したMVを観て、ダンスが綺麗なお花のようになっていて達成感を味わえました。
 
 
是非注目してみてね🌼
 
 
 
 
不思議なトリックがいくつもあるMVなので、是非何度も観て楽しんでください🪄
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事