宮田愛萌さんの「間に合っ…………?」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年4月27日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「間に合っ…………?」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
間に合っ…………?
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38768?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

ブログ開いていただいてありがとうございます


 
こんにちは!宮田愛萌です。

 

 
ジャケット撮影の時の自撮りです。

 

**************************

 
22日発売の『小説現代』さんにエッセイを寄稿させていただきました!!!!!!!
毎月欠かさず読んでいる雑誌ですので、表紙に私の名前が載っていることがとても嬉しいです。

 

毎回「丁寧に、丁寧に」と意識をしながら書くのですが、今回は丁寧さの中に、少しでも私らしさが出るといいなぁと思いながら書きました。

 

私の中で伝えたかったことは書けたと思います!
だから是非、読んでくださいね!!!

 
 

本当は、自分の書く文章に自信なんて、いつもないのですけれど、
ここで謙遜したり、卑下したりするのはなんだか皆さんや、書かせていただいた小説現代さんに対して失礼だと思いますし、
虚勢だとしても胸を張っていようと思います。

 
 

なんだか少し成長した気分。ふふ。

 
 

普段本を読まないよーって方でも、
今までの『小説現代』さんを読んでいなくても、
かなり楽しく読める雑誌ですので、
これを機に小説誌デビューというのも良いと思います!

 

多分、一度読んだら、ハマりますよ〜〜

 

しかも今回は講談社文庫さんの歴史(?)についてもたくさん書かれていて、
背表紙の色とか、キャラクターのこととかも詳しく知ることができるのです!!!

 

多分皆さん一度はしたことがあるであろう
「私が文庫本だしたら背表紙何色にかな?」
という妄想の解像度をかなり上げることができると思います!

 
 

というか講談社文庫さん、シュリンクの外側に税込価格を表示する形になっているんですよね!新鮮!!!
こうすると、将来的に税率が変わったとしてもブックジャケットを変えずにシュリンクだけ変えられるのが利点ですね〜!
中をパラ読みして確認できなくなってしまうのが残念ですけれど、棚にさしたときにできてしまう折れや歪みがなくなったり、雨の日でも湿気を気にせずに買えるのは嬉しいです☺️

 

**************************

 

そしてそして、
4月27日には『日向撮』が発売されました〜!

 


 

 

こちら、632枚も写真が載っている大ボリュームな1冊です!!!
私たちが普段見ているメンバーの可愛いところをおさめた写真たちなので、かなりナチュラルな姿をお見せできるのではないかな?と思います。

 

是非、GWなどのおうち時間のおともにしていただけたら嬉しいです!!!
読みごたえたっぷりなので☺️💖

 
 
 

**************************

 

もう一つお知らせが!!!

 

君しか勝たんのMVが公開されました❤︎

 

 

何度も練習やリハーサルをして撮っていただいたMVなので、撮り終えた時にはすごく達成感がありました〜!!!
特にね、日向ひでもお話しした、1サビ前の俯瞰のシーンがね、本当に達成感がありました。ふふ。

 

色んなところに注目しながらみてくださいね!

 


 

 
 

お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#325


 

 

 

 

関連記事