パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「コップの水を表面張力いっぱいに」

上村ひなのちゃんの「コップの水を表面張力いっぱいに」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年4月28日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「コップの水を表面張力いっぱいに」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
コップの水を表面張力いっぱいに
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38790?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

皆さんこんばんは

 

 
日向坂46 高校2年生17歳の
 
かみむらひなのです

 
 
 
 
 
 
 

昨日、4月27日は
松田好花さんのお誕生日でした🎉

 

いつもお優しくお話してくださるところも、関西弁が素敵なところも、弾けるような素敵な笑顔も、全てが大好きな先輩です!

 

お誕生日おめでとうございます(*´`)

 
 
 
 
 

 

 

そして!

 

本日4月28日は
宮田愛萌さんのお誕生日です🎂

 

お菓子作りがお上手で女子力が高くて、後輩にも愛をもって接してくださって…素敵な愛萌さんのことが大好きです!

 

お誕生日おめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)
 
 
 

 
 

 
 
 

 

美穂さんと~!

 
 
 
 
 
 
 

「君しか勝たん」のCDジャケットが解禁されました!今回のジャケット写真の雰囲気、凄く好きです。

 
 
 
 
 

ちなみに私は通常版に居ます( ¨̮⋆)

 

(芽依さん、美穂さん、ひよたんさんと!)

 
 
 
 
 

↑収録内容などの詳細は公式サイトにてチェックして下さいね📢

 
 
 
 
 
 
 
 

そしてそして、
ついに「君しか勝たん」のMVも公開されました🎉

 
 

色々なシチュエーションの中で撮影されたワンカット風MVになっています!!
沢山の方にこのMVと君しか勝たんが届きますように!

 
 
 

MV撮影の時に撮った写真、
また今度のブログに載せようと思っているのでちょっとだけ待っていてくださいね( ¨̮⋆)

 
 
 
 

 
***
 
 
 
 

 
 

日向坂46オフショット写真集、「日向撮」
ついに発売になりました🎊
 
 

メンバー同士で1年半にわたって撮影した、
素の表情が満載でありのままの日向坂46が見られるような写真集になっています!

 
 
 
 
 

この写真集に掲載されているオフショット写真の総数はなんと632枚もあります!その中には私たちも見たことのなかった未公開カットもたくさん!

 
 
 

私はもうすでに全ての写真を観たのですが、みんなのオフな表情が可愛すぎてページをめくるたびに幸せな気持ちになりました☺️**

 
 
 
 
 

私のお気に入りの写真は記者会見の時も発表させて頂いた、#576の金村美玖さんが制服を着て食べ物を食べているお写真です🍴
上目遣いなところも"高校生の彼女感"が素晴らしくてお気に入りです♡

 
 
 

あとあと、#581の高本彩花さんや
#625の小坂菜緒さんの写真も大好きです!

 
 
 
 

皆さんのお気に入りのカットも知りたいなぁ💭

 
 
 
 

日向撮は1度だけでなくぜひ何度も読み返してお気に入りのカットを見つけて頂けたらな~と思います!
写真の下に撮影したメンバーからのコメントも書いてあるので読み応えもバッチリですよ!

 
 
 
 

メンバー同士の近い距離感でなくては撮影出来ない、
オフなモードで可愛い表情が盛り沢山の「日向撮」📘
この写真集を通して、沢山の方と私達の思い出のアルバムを共有出来たら嬉しいです!

 
 
 
 
 
 

🪞アマゾンさん
https://www.amazon.co.jp/dp/4065231264

 

🪞HMVさん
https://www.hmv.co.jp/product/detail/11591069

 

🪞楽天ブックスさん
https://books.rakuten.co.jp/rb/16633552

 

🪞セブンネットさん
https://7net.omni7.jp/detail/1107171118

 
 
 

こちらのネット書店さんでも購入できるのでぜひチェックしてみてくださいね🔖

 
 
 

菜緒さんと~!

 
 
 
 
 
 

@hinasatsu

 
 
↑日向撮公式Twitter💙

 
 
 
 
 

日向撮公式ツイッターではメンバーの動画がたくさん更新されています!
こちらも要チェックですよ~( ¨̮⋆)

 
 
 

 
 

そういえば、日向撮の表紙のカバーをめくったら可愛いサプライズが待っているのですが皆さんもう観てくださりましたか☺️?

 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお知らせが盛りだくさんのブログでなんだか幸せだな~。

 

さてさて、
今日はしあわせな話題がもうひとつありますね!

 
 
 
 

 
 
本日24:59~25:59
日本テレビさんにて
「声春っ!」第1話が放送になります!!
 
 
 
 
 

「声春っ!」は声優を目指す女の子達がきらめき声優学校で共に切磋琢磨しながら成長していく、青春を感じられる素敵なドラマになっています。

 

 

私上村ひなのは、主人公の日ノ輪めいこちゃん(佐々木美玲さん)と天道まなちゃん(丹生明里さん)と一緒に声優を目指して学園生活を送る、草間愛理ちゃん役を演じさせて頂いています。

登場人物ひとりひとりが学園生活の中で成長していく姿から、

今何かを頑張っている皆さんや

昔、何かを全力で頑張ったことのある全ての皆さんへエールを送ることが出来たらな~と思っています😌

観て下さった皆さんに、私達と一緒に青春の日々を過ごしたような気持ちになって頂けたら嬉しいです!

ドラマ第1話の放送終了後にはHuluにて劇中キャラクター・るーなの声を務められている潮紗理菜さんがMCのスペシャルコンテンツ「声春っ!ドラマラボ」も放送されるので、そちらも要チェックです🗯

 
 
https://www.ntv.co.jp/koeharu/

↑ドラマ「声春っ!」公式サイトはこちら📢
 
 
 
 
 
 

 
声春っ!メンバーのみんなで!
丹生ちゃんが撮ってくださりました(*´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜24:59から、ぜひ観てね〜!

 
 
 

#声春っ
 
 
 
 
 
 
 
 
~ブログ読んでくださってありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
 
いつでもどこでも変化球
 
 
 
上村ひなの
 
248,hinanonano♡
関連記事