森本茉莉ちゃんの「SHOWROOM来てください‎☺︎」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年4月29日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「SHOWROOM来てください‎☺︎」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
SHOWROOM来てください‎☺︎
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&dy=20210429
 
 

ブログの概要

 

こんにちは。
 
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 
 

今日はなんの日??

 
 

察しがよい方 「昭w!、、、。まりぃのSHOWROOMの日〜!!」

 
 

ありがとう〜

 
 

嘘です。いや、本当です。(ややこしい)

 
 

あ、本日18時からしますので是非観に来てください🐣

 
 
 
 

はい。本日は昭和の日ということで、学校やお仕事がお休みの方いらっしゃると思います。

 
 

ゆっくり休めていますか??

 
 

皆さんは何をしている時が1番癒されて、1番元気が出るんだろう。

 
 

その中に日向坂46は入っているのかな〜😌💭

 
 

究極の癒し術知りたいです。

 
 
 

今日お仕事・バイトや塾など、予定がある方応援しています!毎日お疲れ様です‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

 
 
 

ゴールデンウィークまであと少し。

 
 

一緒に頑張りましょう。!

 
 
 
 
 
 

 

27日は松田好花さんのお誕生日でした。

 

おめでとうございます!

 
 

当日お会いし直接お祝いできて、嬉しかったです(˶˙˚̮˙˶)♡  パフォーマンスされている姿や陽世と見つめあっている姿を、よくじっと見ています、、。笑

 
 
 
 

そして、28日は宮田愛萌さんのお誕生日でした。

 

おめでとうございます!

 
 

最近「MM姉妹」と、一緒に過ごさせていただく時間が増えて幸せです😌✊🏻  いつも優しく接してくださり、有難うございます。

 
 

ちなみに、私が持っている蜜柑は愛萌ちゃんさんが絵を描かれて差し入れしてくださったものです!

 
 
 
 
 
 

最近櫻坂46さんの増本綺良ちゃんに会いました。

 
 

陽世に壁ドンをしている

 
 

訳ではないです。

 
 
 

先日陽世が自身のブログに櫻坂46さん上村莉菜さんとのお写真を載せていましたが、陽世からその話を聞いた増本が嫉妬をし詳細を聞いて

 
 

この写真に至ります。

 
 
 

この写真お気に入り🦥

 
 
 
 
 
 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 
 

では、またお会いしましょう。

 
 

関連記事