松田好花さんの「GW」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年5月1日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「GW」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
GW
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38817?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 





こんにちは!
 
 
 
日向坂46 松田好花です🌱

 


 
 
 
 
ゴールデンウィークに突入しましたね✨
 
お休みの方は、ゆっくり時間を過ごしてリフレッシュくださいね〜🌱
 
 
 
私は観たいドラマや映画が溜まってるので早く消化したいです〜〜

 

 
さて!
 

 
 
5thシングルのアーティスト写真が公開されました〜〜👀
 
 
 
美味しそうな色の衣装ですよね🍮笑
みんなポムポム衣装と言っています笑

 

↓ここからみんなのアー写がチェックできるので是非見てみてくださいね〜↓

 

ちなみに身長も更新されていました!!
私は0.3センチ伸びてました!笑

 

誤差かもしれませんが、、
今になっても身長が伸びていると嬉しいものです☺️

 
 


 
フィルターで撮ってみたやつ

 
 

それではこの辺で!

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 
#32

 

 
 
関連記事