髙橋未来虹ちゃんの「春を着る」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年5月1日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「春を着る」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
春を着る
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38818?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 



皆さんこんにちは
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
5月になりましたね🍀
 
 
1年の3分の1が終わったと思うと、時間が過ぎるのが早いです...!
 
 
是非ゴールデンウィークは日向坂のMVを観たり、日向撮を読んだりして、おうちで楽しく過ごしましょうね(´-`)

 

 
 
 
 
 
全体のアーティスト写真と、ソロのアーティスト写真が公開されました!
 
 
今回は春らしい、ベージュのチェック柄制服です🦔
 
濃い色と薄い色で分かれています。

 
 


 

 
 

髪の毛も伸びたので、前よりも大人っぽくなった気がしています...どうですか?😌

 

そして、身長が169.5cmになりました!
少しだけ伸びてて嬉しいです🤸🏻‍♀️
 
 
 
オフィシャルサイトも5thシングル仕様になっているので、是非チェックしてみてください✔︎
 
 
https://www.hinatazaka46.com/
 
 
 
 
5月末はシングル発売やミーグリなど、楽しいことが沢山待っています!

 

今月も頑張っていきましょう🎏☀️
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

髙橋未来虹
 
 

 


関連記事