佐々木美玲さんの「染めろ〜🎈」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2021年5月2日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「染めろ〜🎈」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
染めろ〜🎈
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38833?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは‪(*´꒳​`*)
 
 
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 
 
 
 
 
この度、日向坂46がビビッドアーミーさんのCMに出演させて頂いています!
 
 
 
 
 
もう見てくれましたか〜??

 
 
 

↓↓↓

 

まずはゲームの説明を☺️

 

 
ビビッドアーミーは、陸・海・空の軍隊や自身の施設、個性豊かな美少女英雄たちを強化しながら、仲間と協力して世界中のプレイヤーと闘う戦略シミュレーションゲームです😌

 

 
そして今ビビアミさんの公式Twitter(@vivid_army_)でも、超豪華なキャンペーンを実施しているので是非チェックしてみてください☺️

 

 
 
 
 
オフショット📸
 
 
 

 
 
 
 
浮いてる😳
 
 
 
ちょうど走り出した時の写真かな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
真っ白だったツナギはカラフルに染まりました☺️
 
 
 
 
 
ひたすら楽しかった〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非遊んでみてくださいね✌🏻

 
 
 

 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞
 
 
 
 
 
関連記事