濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2021年5月3日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38840?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 
 
 
《月刊ひよリズム》
 
 
 
 
 
 
最近の気温は過ごしやすくてとても好きです、、
 
 
暖かくも寒くもない、
 
 
普通ってやつですね笑
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか撮影で使っていた変なメガネ的なやつを使って遊んでます笑
 
 
なんじゃこりゃ、、
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
下から撮ってもらってスタイルをよく見せようと頑張っています笑
 
 
 
それにしても下から撮りすぎですかね笑
 
 
 
まぁいいか笑
 
 
 
 

 

 
 
 
 
めっちゃ話変わるんですけど、
 
 
メッセージアプリの方では前に言ったことがあるのですが、
 
 
「チョコレートプラネットチャンネル」さんをずっっっと見てて、面白すぎて何回も何回も見ちゃいます笑
 
 
悪い顔選手権とかASMRとかいわくなしスポットもめっちゃ好きです笑
 
 
今も思い出し笑いしてます笑
 
 
 
 
いつか「悪い顔選手権」でてみたいです笑
 
 
 
家出る瞬間とか階段降りてる途中たまに練習しちゃうくらい好きです(´∇`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜

関連記事