丹生明里ちゃんの「~足跡~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年5月7日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~足跡~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~足跡~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38900?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

5枚目シングルの共通カップリング曲、

 

 

そしてドラマ 声春っ!の主題歌でもあります、

 


 

 

"声の足跡"MVが解禁されました〜!

 


 

 


 

 


 

 

皆さん観てくれましたか〜?

 


 

 


 

 

私もプレミア公開の時にみました!

 

おひまさのみなさんと一緒のタイミングで観れたかも〜!☺️🙌

 


 

 


 

 


 

 

今回のMVは今までの歴史を思い出すような、私たちが歩んだ道が詰まった"青春"を感じられる素敵な作品になっております!

 


 

 


 

 


 

 

今回ひらがなけやきの際からお世話になっている安藤監督に撮っていただきました!

 

そして振り付けはTAKAHIRO先生がつけてくださりました!

 

懐かしの楽曲を感じられるシーンが沢山で、

 

皆んなが楽しんでいる姿や踊っている姿、ラストサビのプロジェクターで流れる思い出の写真をバックに踊るシーンはとても感動しました!

 


 

 


 

 

大好きで大切な想い出がぎゅっと詰まっていて、

 

きっと何十年後みたらボロ泣きしちゃうな

 


 

 

 

 


 

 

はるよ!ふたりともポニーテールなんだ〜!

 


 

 


 

 


 

 

みーぱんさん😍2人のダンスシーン好きです!

 


 

 


 

 


 

 

お姉さんな髪型ですき!

 

 


 

 


 

 

外ハネなこのちゃん〜

 


 

 


 

 

はねぴんを付けてるひなの!

 


 

 


 

 

茶髪お似合いな影ちゃん!

 


 

 


 

 


 

 


 

 

これからもずっと愛される作品になりますように〜
 

 

 


 

 

https://youtu.be/YClzk5GpaHM

 


 

 


 

 


 

 


 

 

読んでいただきありがとうございました

 


 

 

#498

関連記事