加藤史帆さんの「みんなのうた(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年5月7日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「みんなのうた(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
みんなのうた(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38901?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻

 
 
 

「君しか勝たん」のMusic Video、再生回数が300万回を突破しました✨✨

 

日々たくさんの方に観ていただけてとても嬉しいです!
何度も観たくなるような細かい見どころがたくさんで聴けば聴くほど好きになる楽曲だと思うので、是非皆さんこれからもたくさん観ていただけると嬉しいです!!

 

まだ観てないって方は必見です😻↓
 
 
 
 

そして日向坂46 official YouTubeチャンネルでは
「君しか勝たん」のカップリング曲「声の足跡」だけでなく、、
☀️JOYFUL LOVE
☀️ときめき草
☀️キツネ
☀️ホントの時間
☀️青春の馬
のMusic Videoがフルサイズで公開されています!

 
 

日向坂のYouTubeも要チェックしてくださいねー!
宜しくお願いします!

 
 
 
 
 
 

そして大切なお知らせです🎊

 
 

明日5月8日(土)、夜7:30〜8:43生放送の
NHK総合「みんなのうた60フェス」
に日向坂46が出演させていただきます😹✨✨

 
 

小さい頃観ていた「みんなのうた」が60周年ということで開催される大切なフェスに出演させていただけること、本当に嬉しく思います。

 
 

60周年おめでとうございます!!!
私たちも長くいろんな世代の方に愛される、そんな存在になりたいです。

 
 
 

明日、皆んなで楽しくパフォーマンスしたいと思ってます!

 

明日生放送、絶対観てくださいね!!!!!!

 
 
 


 

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

 

かとし
関連記事