上村ひなのちゃんの「Memories🤹🏻‍♀️」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年5月11日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「Memories🤹🏻‍♀️」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
Memories🤹🏻‍♀️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38943?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 









 

 

皆さんこんにちは
 
 
日向坂46 高校2年生17歳の
 
かみむらひなのです
 
 

 

 
5月8日 土曜日
 
NHK「みんなのうた60フェス」に出演させて頂きました🎤♪
 
 
 
 
 

 
 
 


 

 


 
三つ編みおさげだったよ~👧🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メドレーでは

 

「クラリネット壊しちゃった」二期生さん🎷
 
「おしりかじり虫」三期生🐛
 
「南の島のハメハメハ大王」一期生さん🏝
 
 
そして、「コンピューターおばあちゃん」を全員で披露させて頂きました🖥♡
 
 
 
 
 
 
この日がお誕生日だった影山さん!
おめでとうございます🎂

 
 

京子さん!
ひなのなのポーズをしてくださりました😳♡

 

好花さん!
手がじゃんけんみたいになっていますね✌️✋

 
 


 
おしりかじり虫🐛
10枚くらい写真を撮ったのですが、ほぼほぼブレていてびっくりしました!笑

 
 
 

 
 
私が生まれて初めて覚えた歌も小さな頃に観た"みんなのうた"だったのではないかなと思うくらい、
これまで、みんなのうたで沢山の素敵な歌を教えて頂いてきました。

 

時代を超えて愛される名曲の数々を披露させて頂き、本当に幸せでした!!
ありがとうございました(*´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
 

 
 
いつでもどこでも変化球
 

 
上村ひなの
 
252,hinanonano♡
関連記事