上村ひなのちゃんの「My_heart💝」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年5月11日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「My_heart💝」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
My_heart💝
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38946?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 




 
 
 
 
皆さんこんにちは
 
 
 
日向坂46 高校2年生の
 
上村ひなの(かみむらひなの)です。
 
 
 

 
 
 
5月10日の「ZIP!」さん、「スッキリ」さん、「バゲット」さんに佐々木久美さんと上村ひなので生出演させて頂きました!

 

皆さんとても温かくて、お優しくて。
素敵な時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました!!

 
 
 
 
 

昨日から"高校生クイズ"のエントリー受付が開始されましたね

今年の高校生クイズのテーマは「ソウゾウ脳」。
 
想像力と創造力を使う問題が出題されます!


 

 
3人1組での出場となります!

 
 

スマホとWiFiがあれば全国どこからでも参加出来ますよ~!
高校生の皆さん、
エントリーをお待ちしております( ¨̮⋆)🚩
 
 
 
 
 

 

 

 

 


 
久美さんと~!🦒
ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜

 

 

 

 
いつでもどこでも変化球

 
上村ひなの
253,hinanonano♡
関連記事