富田鈴花ちゃんの「貴重なふぃさん日記」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2021年5月11日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「貴重なふぃさん日記」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
貴重なふぃさん日記
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/38969?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 

 

 
 
 
 
 
 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

 
うしろのフリ確認してる可愛いめいめいさんも撮れました🍓
 

 


 
この間の「みんなのうた60フェス」の時にたくさんまなふぃさんを自撮りしました🙈

 
全部載せていいよって言われたのでお気に入り全て載せます🙉

 
めちゃめちゃかわいくないですか?
ファンの方目線になって、どういう姿が見たいかな〜って思いながら撮ったので本当に自然体なまなふぃさんな気がします🐶

 
まなふぃさんのブログにも載せていただいてるので見てね〜。

 

 

 

 
メイク中の自撮り( *˙-˙* )

 

 

 
実はヘッドセット音楽番組でつけるのは2回目?新鮮でしたよね!

 

 

 
「コンピューターおばあちゃん」の歌唱はこのカラフル衣装だったのですが、ピッタリすぎて笑いが止まりません。コンピューターおばあちゃんのために作られたのか?ってくらいぴったりでした🤖🔧

 

 

 

 
光るスティックをもってテンションが上がっている京子さんと好花🥁

 

 

 
そうそう、私はコンピューターおばあちゃんでキーボード弾かせてもらいました!

 
実は幼稚園から中学生までピアノとエレクトーンをやっていたという謎経歴があります✌️

 

 

 
ピアノで培った音感が役立っているといいですね🙉

 

 

 

 

 
smash.さんにて加藤史帆さんと私が出演しているオリジナルドラマ「死幽学旅行」が配信中です!見てね〜 

 

smash.さんは他にもいろいろなコンテンツがあるので、私も時間がある時に他のアーティストの方のも見たりしてます🐧

 

 

 

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')

 

 

関連記事