高本彩花さんの「5周年🕊」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2021年5月12日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「5周年🕊」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
5周年🕊
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39004?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
こんにちは
 
 

高本彩花です🍒

 
 
 

5月8日でひらがなけやき一期生が加入して5年が経ちました!!

 
 

始まった時は12人、今は9人で活動していますが、このメンバーで一期生として活動してこられたのとが本当に幸せだなぁって感じます

 

一期生みんなと出逢えてアイドルとして活動できていることが人生で一番素敵なことなんじゃないかなって思えるくらい、信頼できて、大好きな仲間です☺️

 
 

そんな素敵な大切な日に、みんなのうた60フェスに出演できてとっても嬉しかったです

 

みんなのうたは私も両親も小さい頃からずっと見ていた親しみでいっぱいの番組で、そんな番組の60周年という記念すべき日に出演できて幸せいっぱいです🥳

 
 


 

 

一期生おめでとうのケーキも頂いちゃいました🎂

 
 

5月8日は影の誕生日でもあります
最年少がついに20歳になりました!びっくりすぎる!!🤣

 

いっつもお話し聞いてくれるし、影と話しているとお話が尽きなくて、、笑

 

大人びていてとても賢いからタメになることも沢山教えてくれるし、年下のなのにいつも助けられています😌💓

 

いつもありがとうらぶだよ!!!!💓

 
 

5月8日は春日さんとクミさんのお子さんのお誕生日でもあります!!
1歳になったそうで、とてもとてもおめでたいですね🎉

 

いつかお会いしたいですね🥳

 
 
 


 

 
 

きくとしシャッターの時絶対動くからブレてない写真が一枚も無かった🐶

 
 
 


 

 

くみさんの肩借りてます🤤

 
 
 
 
 

本日は声春っ!第3話放送です🐾

 

愛理ちゃんはどんな人なのか、、、🥺お楽しみにっ!!🤣

 
 

 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 

高本彩花

 
 

777

 
関連記事