高本彩花さんの「ズ、どうする?どうする?どうする?」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2021年5月15日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「ズ、どうする?どうする?どうする?」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
ズ、どうする?どうする?どうする?
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39116?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
ズ、こんにちは
 
 

高本彩花です🍒

 
 
 

どうする?どうする?どうする?のミュージックビデオ公開されましたがもう見てくださりましたか??🥳

 

14日に3期生のRight?、2期生の世界にはthank you!が溢れているが順番に公開されて、一期生は最後に公開となりました

 

それぞれの良さが詰まった、同期でのミュージックビデオでどれも素敵でみんな可愛くて、最強ですね💓

 

日向坂46で初めてのそれぞれのミュージックビデオで、一期生はかなり久しぶりだったので、なんか撮影の感じが懐かしくてとっても楽しかったです☺️

 

2期生、3期生は今までそれぞれのミュージックビデオはなかったのでずっとずっとこれを待っていた!!!という気持ちでいっぱいですね🤤

 
 

本当にねみんな可愛くて愛おしいんだ、、🥰

 
 
 
 

一期生MVでは、声春っ!で金閣寺炎上先生を演じてくださっている竹中直人さんが出演してくださっています!とっても豪華なミュージックビデオです🥺

 

竹中さん本当にずっと面白くて、ずっと笑わせてくださっていて、とにかくいつでも私は笑いが堪えられませんでした!笑

 

声春でもご一緒させて頂いて、MVでも一緒にお仕事が出来たことがとてもとても光栄です!

 

大好きな竹中さんとまたご一緒できるよう頑張ります!!

 
 

私が勉強している時の普通じゃないの札のところ、、すごく好きです☺️愛を感じます笑

 
 

そして!今回はめいめいがセンターです🍓
めいめいのセンターとっても似合うし可愛いし猫さんです😻おめでとうネコさん😻

 
 
 

 

これはみーぱんのネクタイを引っ張った🐸

 
 
 
 


 

 
 
 

衣装もレトロな感じでみんな可愛いですよね
緑のカーディガンがとってもお気に入りです🐸

 
 
 
 


 

 
 

この日はふぃーさんの前髪をみんなでシースルーにしようと頑張っていました!!
ふぃーさんの前髪びっくりするくらいすぐぱっつんに戻るの!!笑

 

としちゃんとかに前髪してもらってされるがままのまなふぃ可愛かった!🥳

 
 

合間の時間もあってみんなでわちゃわちゃしてとっても楽しいMV撮影でした!ズ、是非たくさん聴いてください🕊

 
 


 

 

みんなラブ❤️

 

 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 

高本彩花

 
 

778
関連記事