森本茉莉ちゃんの「明日はついに、、、」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年5月16日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「明日はついに、、、」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
明日はついに、、、
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39139?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは。

 
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 

『君しか勝たん』の歌唱衣装です❁

 
 

水色と花柄 私の好きが詰まった衣装で、着ていてとても胸がおどります!

 
 
 
 
 
 
 

現在発売中の「EX大衆」さん 6月号に

 

髙橋未来虹ちゃん・山口陽世ちゃん・私の3人で掲載していただいています🌱

 
 
 

インタビューをしていただきました。

 
 

ユニット祭りやひな誕祭について、また、普段あまり自ら話さないようなことについても触れ、ありのままにお話しました!

 
 
 

是非ゲットしてください( ˙˘˙ )♡

 
 
 
 
 
 
 

そして、明日は「CDTV!ライブ!ライブ!」さんに出演させていただきます🎵

 
 
 

『君しか勝たん』を披露するのはこちらが初めてのため、ドキドキしますし楽しみも大きいです!

 
 
 
 

このポーズ、パフォーマンス中何度か見かけると思います!

 
 

どこでしているか探してみてくださいね〜。

 
 
 

21時からの放送です!観ていただけますと嬉しいです😌✊🏻

 
 
 
 
 
 
 

先日期別曲のMVが公開されましたね!

 
 

 
皆さん観てくださいましたか??

 
 

下記リンクから観れますので、まだの方は是非🧏🏻‍♀️

 
 
 

一期生さん『どうする?どうする?どうする?』

 

 
 

二期生さん 『世界にはThank you!が溢れている』

 

 
 

三期生曲『Right?』

 

 
 
 

それぞれ曲やMVの雰囲気が違い、3曲とも素敵ですよね!私自身既に何度も観返しております(˙˘˙̀ ✰

 
 
 

また別のブログでMVについてのお話だったり、写真を載せたりしようと思います🦥

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 
 

では、またお会いしましょう。

 

関連記事