富田鈴花ちゃんの「カラマンシーしか勝たん🍋」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2021年5月18日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「カラマンシーしか勝たん🍋」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
カラマンシーしか勝たん🍋
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39163?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 


 

 

 
おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

 

 
昨日はCDTV LIVE!LIVE!さんにて「君しか勝たん」をフルバージョンで披露させていだだきました!

 
本番前とてつもない緊張でしたが、その緊張も楽しかったです(*'∇'*)

 
 
最近のマイブームは
 
耳が浸かって顔が付くか付かないかギリギリのところまでお風呂で潜ることです!

 
最近って言っても、昨日はじめました。

 

 

 

 

 

 
あと、カラマンシーにもハマってます!

 
酸味が強くてスッキリする味なのでいつもの水に混ぜると飲みやすくておいしいんです。

 
ビタミンCたくさんとるぞ〜

 

 

 

 
 
 

 
#ちょっとだけ見える右前歯

 

 

 

 

 
smash.オリジナルドラマ「死幽学旅行」が配信中です!
昨日配信された個人的に13話を見るのが結構ゾワワワッとしました😶‍🌫️

 
来週は私が演じる七海が…お楽しみに☺️ 

 
smash.のダウンロードがまだな方はぜひ!!色んなコンテンツが見れます👁

 

 

 

 

 
5月25日からローソンさんにて日向坂キャンペーンが開催されます!

 
詳細はこちらからどうぞ↑

 
一昨日はマチカフェのアイスシトラスティーを飲み、昨日はアイスミルクティーを飲みました🍀

 
お仕事の前にカフェに寄るのが日課で、いつも日常がパッと明るくなります☕
アイスシトラスティーが始まると、暑くなる季節がやってくるー!と実感しますねっ。

 

 

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')
関連記事