森本茉莉ちゃんの「もっ to?」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年5月21日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「もっ to?」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
もっ to?
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39210?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんにちは。
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 
 
 
 

個人PVの予告が公開されました🌱

 

 

皆さん、観てくださりましたか??

 
 

 
 
 

森本が沢山現れた時に着ていたブレザー。

 
 

あのキャッチコピー久しぶりにしました!少し恥ずかしかったです。笑

 
 
 

個人PVはじわじわと来る面白さがありつつも、気味悪さを感じるものになっていると思います!

 
 

また、今回初めて演技というものに挑戦させていただきました。楽しく、もっと演技に触れたいと感じましたし貴重な経験をさせていただきました( ˙ ˙˵ )

 
 
 

どんなPVになっているのか上手く纏められないので、是非予告を観ていただけると嬉しいです。そしたら、なんとなくどんな感じなのか分かると思います🧏🏻‍♀️

 
 
 

昨日公開された方の個人PV(私含め)は、5thシングル『君しか勝たん』Type-Bに収録されています。よろしくお願い致します!

 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日「MUSIC BLOOD」さんに出演させていただきます。

 
 
 

出演するアーティストの「音楽の原体験を深堀していく」ことがこちらの番組のテーマとなっており

 

今回 日向坂46の過去・今を体現する楽曲をカバー、また、披露させていただきます😌🙏🏻

 
 

そして、私達を形付くるものは何かについてもたっぷり話させていただきました!

 
 
 

放送終了直後には「smash.」さんにて、パフォーマンスを1カメラ&ノーカットで収録したUNCUT映像が配信されます。

 
 

固定カメラのため、全体の図やどんなダンスなのかが分かりやすいと思いますし、一人一人に焦点を置いて観ることもできます。こちらも楽しんでいただけると、嬉しいです!

 
 
 

愛萌ちゃんと撮っていただきました( *˙˙*)

 
 

最近文字に起こす際はちゃん付けでお呼びしているのですが、緊張します!でも、嬉しいです!

 
 

 

ヘッドマイクが新鮮で、先程と同じポーズをしています。笑  

 
 
 

放送時間は23:35~24:05です。是非観てください🙄🙌🏻

 
 
 
 
 
 
 
 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 
 

では、またお会いしましょう。

 

関連記事