高本彩花さんの「🐾」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2021年5月21日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「🐾」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
🐾
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39216?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんにちは
 
 

高本彩花です🍒

 
 
 

現在発売中の週間SPA!にくみさんみーぱんと一緒に表紙を担当させていただいています🥳

 

この3人での撮影はなかなか無かったのですが、可愛らしいお洋服をみんなで着てとっても楽しかったです😻

 
 

是非チェックしてください!

 


 

 
 

もう一つ、現在発売中のblt graph.に掲載させていただいています!

 

blt graph.はずっと出てみたいなと思っていたので今回とっても嬉しかったです☺️

 

おしゃれすぎるホテルでの撮影やお花屋さんでの撮影、全部楽しかったです🌷

 

河田さんが表紙をしています🐸

 

是非チェックしてください!

 


 

 
 

今夜23時35分からMUSIC BLOODさんに出演させて頂きます!!

 

これがとしちゃんと京子のすきなオーベルジーヌだよ🍛

 
 


 

 

 
 

是非ご覧ください💓

 
 
 
 
 

昨日の夜かまいガチをみて大爆笑してから眠りました☺️

 

とてもいい睡眠になりました

 

次の日としちゃんに面白すぎた!!とお伝えしました🧸

 
 
 
 

 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 

高本彩花

 
 

780
関連記事