森本茉莉ちゃんの「新たな仲間が加わりました」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年5月22日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「新たな仲間が加わりました」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
新たな仲間が加わりました
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39246?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんにちは。
 
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 
 
 

我が家に赤柴がやってきました!

 
 

黒柴と白柴をお家で飼っているのですが、赤柴も来たため遂に柴犬全種類揃いました🐕(追伸まで読んでね)

 
 
 

この子を抱きしめて、ブラックくん(黒柴)に頭をつけて、スノウくん(白柴)の温もりを足で感じながら寝ると最高に幸せな気持ちになります。

 
 
 

いつも2匹ともぬいぐるみが新たに来ると、すぐに破壊しようとブンブン振り回すのですが

 

同じ見た目で愛着が湧いたのか(恐らく)、すごく大事にしてくれているんです〜(恐らく)😳✊🏻

 
 

まあ、1週間経っても綺麗な姿のままという事は仲間と思ってくれているのでしょう!

 
 
 

 

 
 
 

そうそう、私のサインについてのエピソードなんですけども

 

元々はあの犬の絵 ブラックくんとスノウくんの2匹分描こうとしていたんです。

 
 
 

でも、もし万が一新たに愛犬ができたらその子も付け足さないといけないのか??

 
 

やはり命あるもの、その時が来たらサインを削るのか??

 
 

と考え1匹に絞りました!

 
 
 

私のサインにいるのは黒柴です。やっぱり絵で描く時に黒柴の麻呂がかわいいな〜と思ってしたんですけど、白柴のかもめ眉もかわいいですよね、、、🙊💭

 
 
 

はい、そんな話でした!

 
 
 
 
 
 
 
 

本日 18:00~18:30に「Music Fair」さん

 
 

また、23:10~23:40に「シブヤノオト」さんにて

 
 

『君しか勝たん』を披露させていただきます😌🙏🏻

 
 
 

こうして『君しか勝たん』を様々な場所で歌えること、とても有難いです。毎回大切に披露させていただいていますので、是非観てください( ˙ ˙˵ )♪

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5thシングル『君しか勝たん』について、全国のラジオでお話させていただきました。

 


 

 


 

 

表題曲からカップリング曲まで、沢山のポイントをお話できて幸せです🌱

 

 

 


 

 

こんなに沢山のラジオに出演させていただく機会は初めてなので、とても嬉しいです!それぞれの場所で聴いてくださる方がいらっしゃるんだと思うとドキドキします( ˙˘˙ )♡

 

 

 

 

 

詳細は下記リンクからご覧下さい!是非聴いてくださいね〜

 

 

 

 

 

全国のラジオ局で日向坂46メンバーのコ... | ニュース | 日向坂46公式サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 

 

 

 

 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 

 

 

 

 

では、またお会いしましょう。

 
 
 
 
 
 
 

追伸

 
 

1番最初に柴犬全種類揃ったといいましたが、赤・白・黒以外に胡麻色の柴犬がいるみたいです。初耳!!

 
 

全種類じゃなかった!

 
 

追伸気づいてくださった方、有難うございます🦥

 
 
 
 
 

関連記事