髙橋未来虹ちゃんの「そういえば、あの頃」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年5月23日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「そういえば、あの頃」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
そういえば、あの頃
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39257?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 











 
 
皆さんこんにちは
 
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
 
 
 
私の個人PVの予告編が公開されました!
 
 
 
https://youtu.be/ZNHq5h-Mho8
 
 
タイトルは「そういえば、あの頃」
 
 
 
 
 
学生としての私、アイドルとしての私、の両方を映し出すというテーマで撮影して頂きました!
 
 
 
学業とアイドル活動を両立している期間は、長い人生で見たら本当に一瞬で、貴重で、今この瞬間を作品として残したいと思ったのでこのテーマにしました🎓
 
 
 
行事が中止になってしまったり、さまざまな制限がある生活の中で、やりきれない気持ちや未来への不安を抱えている方も多いと思います。

 
私も加入当初は思うように活動ができなかったり、当たり前の学校生活を送れなかったり...
気づいたら高校最後の1年間になっていました。

 
 
 

誰かが落ち込んでいるときに寄り添えるのが、この活動の素敵なところでもあるので、あなたは一人じゃない、今を笑って話せる未来が来る、というのをこの作品を通して伝えたいです。

 

 
 
一人でも多くの方に私が元気を届けられたら、と思いながら、作品の中では"一人文化祭"を楽しんでいます🎈
 
 
歌とダンスにも挑戦しているので、そちらも是非注目して頂けたら嬉しいです!
歌詞が本当に素敵なんですよ〜〜☁️

 

 
 
 

 

 

虹色の教室。

 
 


 

 

🌈

 
 
 

私の個人PVフルバージョンは、「君しか勝たん」のタイプDに収録されています。宜しくお願いします☺︎

 
 
 

今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

髙橋未来虹

 

 

 
 
関連記事