髙橋未来虹ちゃんの「照らしてくれる誰かがいなきゃ」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年5月24日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「照らしてくれる誰かがいなきゃ」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
照らしてくれる誰かがいなきゃ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39294?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 



皆さんこんにちは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です



本日20:05〜「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」に、金村美玖さんと出演させて頂きます!

久しぶりのラジオ、そして生放送という緊張もありますが、楽しみながらお話できたらなと思います!😺

是非聴いてください〜〜!!







そして、本日26:50〜「プレミアMelodiX!」さんに出演させて頂きます!

「君しか勝たん」を披露させて頂くので、是非ご覧ください📺






最後にもう1つ!

5thシングル「君しか勝たん」ヒット祈願の生配信の詳細が決定しました!!

発売日の5月26日(水)20:00頃〜、日向坂46オフィシャルYouTubeチャンネルにて生配信されます!

初めての挑戦に不安を抱えながらも、メンバー全員で支え合いながら今まで頑張ってきたので、是非その姿を皆さんに観て頂きたいです!

世界中の沢山の方にエールを送れるよう、全力で頑張ります✊🏻



#君しか勝たん全力笑顔全力チア

皆さんの声、届いてます☀️





今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

関連記事