高本彩花さんの「君しか勝たん全力笑顔全力チア」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2021年5月26日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「君しか勝たん全力笑顔全力チア」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
君しか勝たん全力笑顔全力チア
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39325?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
こんにちは
 
 

高本彩花です🍒

 
 

今日は君しか勝たん発売日です🌷

 
 

そして、ヒット祈願チアリーディングの生配信です✌️
全力笑顔全力チアで頑張ります

 
 

 
 
 
 

みーぱんの突然のお休みには本当に驚いたし、とてもとても心配です
ついこの間にあった時はいつもと何も変わらなかったので本当に驚きです

 

みーぱんとは君しか勝たんでシンメです。みーぱんの分まで精一杯頑張りたいと思います!!

 

いつもいつもみーぱんには助けられてるし元気をもらえる存在だからちょっと寂しくなるけど
みーぱん一人で入院本当に寂しいと思うから、たくさん電話します

 

みんなでみーぱんが元気に戻ってくる日を楽しみに待っていましょう!!!

 
 
 


 

 
 
 
 

 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 

高本彩花

 
 

782
関連記事