髙橋未来虹ちゃんの「チェック!」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年5月26日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「チェック!」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
チェック!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39331?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
皆さんこんばんは
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
こちらはお知らせブログとなります!
 
 
 
本日発売の「TV LIFE」さんに、三期生4人のインタビューを掲載して頂いています。
 
 
活動する中での気持ちの変化だったり、MV撮影のことや"この子はここしか勝たん"という部分について話したり、いつもの4人の空気感で楽しくお話しさせて頂きました(´-`)
 
 
是非チェックしてみてください✔︎
 
 
 

 
 
 
 
 
 
明日の19:58から放送の、テレビ東京さん「ものまねのプロ215人がガチで選んだ いま本当にスゴい!ものまね芸人ランキング」に、佐々木久美さんと出演させて頂きます!
 
 
収録の何日も前から緊張していたのですが、共演者の皆様がお優しくて、何より隣に久美さんがいてくださったので心強かったです!
 
 
沢山のものまねを生で観させて頂き、本当に楽しくて笑顔が絶えない収録でした☺︎
 
 
是非ご覧ください!
 
 
 

 
 
 
きりんポーズ🦒
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事