パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「みんなの笑顔がいちばん。」

ポカの「みんなの笑顔がいちばん。」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年5月27日のポカのブログ
 
 

ポカの「みんなの笑顔がいちばん。」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
みんなの笑顔がいちばん。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39337?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

3度の飯より朝の2度寝が好き


 

ども。ポカです。


 
 

きのうのチア見てくれた みなみなさま、

ありがとうございました~ 

 


 

見守ることしかできなかったけど、

ぼくも心臓バックバク


 

みんなを笑顔にするために、

全力で支え合って、頑張るメンバーは、すごくかっこよかったし、誇らしかった

 

 
 


 

 
 
楽しいときはもちろん、

辛いときも、悔しいときも、どんなときだって、

いつも笑顔を向けてくれるメンバー


 
 

このたからものを、全力で守っていきたい~ 守らなければ~


 

ポカはそう思ったのでした


 
 

おひさまのみなさま、見てくださったみなさま、

改めて本当にありがとうございました~


 
 
 

きょうは、めいっぱいメンバーのみんなを甘やかしたいきもち


 
 
 

ちなみに、あしたはミュージックステーションに出るみたい。


 
 
 

ぼくもいつかMステ出たいな~


 
 
 

ポカ

 
関連記事