上村ひなのちゃんの「ラブポーションNo.17🦙」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年5月29日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「ラブポーションNo.17🦙」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
ラブポーションNo.17🦙
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39382?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 















 

 

 
 
皆さんこんばんは
 

 
 
 
 

 
最近お気に入りの三つ編みヘア👧🏻
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46 高校2年生17歳の
 
上村ひなの(かみむらひなの)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「君しか勝たん」Type-Cに収録されております、
上村ひなのの個人PVはもう観ていただけましたでしょうか👀?

 
 
 
 
 

タイトルは「明日はもうちょっとアイドル。」

 
 
 
 
 

もっともっと素敵なアイドルになるべく、
アルパカジェントルメン🦙のもとで激辛グルメリポート、大喜利、ボクシング(?)の修行をしたり、
"ラブポーションNo.17"という17歳の思い出に残るような可愛い曲を歌ったりしました🎤

 
 
 


 
ラ~ブポーションナンバーワンセブン♪

 
 

私っぽさが詰まった個人PVになっていると思うのでぜひ観て頂けたら嬉しいです♡

 
 
 
 
 
 

***

 
 
 
 
 

ここからは
最近出演させて頂いた音楽番組さんについて書かせて頂きます✏️

 
 
 
 
 
5/21、日本テレビ「MUSIC BLOOD」さんに日向坂46が出演させて頂きました!
 
 
 
私達のBLOODソングとして
 
欅坂46さんの"世界には愛しかない"
 
日向坂46ニューシングルの"君しか勝たん"を披露させて頂きました。

 

 
ボブがすごくお似合いな愛萌さん♡

 
 
 

"BLOODアイドル総選挙"という企画にも参加させて頂き、アンケートには恐縮ながら憧れのアイドルさんのお名前を書かせて頂きました。
アンケートでは書ききれなかったくらいに全てのアイドルさんが憧れの存在です!💖
 
 
この企画を通して、先輩アイドルの皆さんへの憧れがより一層強くなりました!!
 
アイドルって素敵な職業だな~
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
5/22、フジテレビ「MUSIC FAIR」さんで"君しか勝たん"を披露させて頂きました!

 
 
 
 

みんなで羽のついたハートを作って史帆さんを囲んでいる部分の振り付けがお気に入りです!
あと千手観音のようになっていて"振り返る"という歌詞のところでみんなが振り返ると史帆さんがいらっしゃる部分も凄く好き~!

 
 
 

とても素敵な振り付けになっているので注目してみてくださいね( ¨̮⋆)
 
 
 
 

 
みくにちゃん

 
 
 


 
まりぃちゃん

 
 
 


 
はるよちゃん

 

 

三期生3連発でした🥳
 
 
 
 
 
 
 
 
5/22、NHK「シブヤノオト」さんで"君しか勝たん"を披露させて頂きました!
 
 

 
この日は君しか勝たんで初めての三つ編みヘアにしました😳
 
いつもとちょっぴり違うかみむらひなのを見て頂けましたかね~
 
 
 
 
 
 
 
5/24、テレビ東京「Melodix!」さんで"君しか勝たん"を披露させて頂きました🌟
 
 
 
 

 

アザトカワイイから2作連続でお隣の芽依さんと~!
 
君しか勝たんのヒット祈願のチアリーディングでも同じスタンツチームでした🌟

 
 
 
 

 
 
有難い事に音楽番組さんで"君しか勝たん"を披露させて頂ける機会を沢山頂き、いつも私達を支えてくださっている全ての皆様への感謝の気持ちでいっぱいです!!
本当にありがとうございます。

 

これからも沢山の方に"君しか勝たん"を届けていけるように頑張ります!

 
 

 
 
 
 
 

*おしらせ*

 
 

🔖ローソンさんで日向坂46キャンペーンがスタート致しました~!

 

スマホくじや限定クリアファイル、限定シートがもらえるキャンペーンなど盛り沢山なので、
皆さん、ローソンさんにお立ち寄りの際にはぜひチェックしてみてくださいね☀️

 

 
 
 
 
 


 

 

〜最後まで読んでくださってありがとうございました〜

 

 

 

 

 
いつでもどこでも変化球

 

上村ひなの
258,hinanonano♡

 

関連記事