パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「土曜もいいけど、日曜日がやっぱいちばん好き」

ポカの「土曜もいいけど、日曜日がやっぱいちばん好き」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年5月30日のポカのブログ
 
 

ポカの「土曜もいいけど、日曜日がやっぱいちばん好き」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
土曜もいいけど、日曜日がやっぱいちばん好き
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39448?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

トサカはみんなの持ち手、
 
カラダはみんなの落書き帳…
 
 
 
こんなおかしな状況を一刻も早く打破したい
 
 
ども。ポカです。
 
 
 

 
 
 
きのうは丹生ちゃんとSHOWROOMデビュ~
 
 
ほんとしゃべるよね?あなた
 
 
ところで、
 
「ポカ 威圧感すごい」ってコメントで爆笑できる理由教えてもらっていいですか?
 
 
 

 
 
 
 
さて、さて
 
ミーグリに参加してくれたみなみなさま
 
 
ぼくにとっては散々でしたが、みんな楽しそうで良かったです?
 
 
 
(メンバーにされた数々の所業を、ポカは一つ残らず全部覚えているので、乞うご期待ください?怒)
 
 
 
 
 
日曜日ということは、
 
みんなだいすき「ひなあい」の日~
 
 
 
『君しか勝たん』のMUSIC VIDEOをメンバー自ら解説するみたい~
 
 
 
不思議なMVだったし、改めて予習しとくときっと楽しいはず~
 
https://www.youtube.com/watch?v=Z59HsgPVbWY
 
 
 
 
最後に、オフショットあげるとview数がのびるってエライひとから教わったので、
 
今日も、とっておきの隠し撮りあげとくです。
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
※ちなみに、ポカのここは1日1組限定です
 
 
 
 
1週間みんなおつかれさまでした~
 
 
 
来週もよろです
 
 
 
 
ポカ

関連記事