高本彩花さんの「ミーグリ🕊」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2021年5月30日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「ミーグリ🕊」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
ミーグリ🕊
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39449?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんにちは
 
 
 

高本彩花です🍒

 
 
 


 

 
ポカ顔狙ってきた🐦

 

 
MUSIC  STATIONに出演させて頂きました🤤
トップバッターでの出演、とても嬉しかったです!!

 

 
MV衣装での出演でした!カラフルで可愛いですね🥳

 

 

 
そして、バズリズム02にも出演させて頂きました!🎵

 
声春っ!の主題歌、声の足跡と
アザトカワイイと君しか勝たんのメドレーを披露しました🕊

 

 
声の足跡は初披露でした👣
披露することができてちずえさんも喜んでいると思います😋

 

 

 
 

そして本日は5枚目初ミーグリでした🤩

 
皆さんからの言葉がとても温かく、心に沁みました。ヒット祈願のお話も沢山して、私の方が元気を頂いてしまったのではないか?というくらいミーグリが幸せすぎる時間でした🥰

 

 
定点カメラにもたくさん遊びに行きました📹

 

 
今日のあやちぇりコーデはSNIDELの新木優子さんコラボのワンピースを着ていました💙

 
めちゃめちゃお気に入りなんです!デザイン着心地、丈全てがお気に入りです!!

 

 
次のミーグリのお洋服も気合を入れちゃいまーす😘✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今日のミーグリメイクも紹介するね〜💄

 

 

 
今日のメイクの主役はこちら☀️

 
DIORの夏限定アイシャドウ759番
CHANELのルージュアリュールラック75番
ZEESEAのダイヤモンドシリーズ

 
 
 

最近はDIORのアイシャドウが夏っぽさいっぱいでナチュラル可愛い目元にしてくれるからかなりお気に入りです🌴

 
 

マスカラは下まつげだけZEESEAを使って光を集めてアクセントにしました💎

 
 

今日のメイクも楽しかったです💄

 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 

高本彩花

 
 

784
関連記事