山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡いろんな耳」

公式ブログまとめ - 山口陽世

2021年5月31日の山口陽世ちゃんのブログ
 
 

山口陽世ちゃんの「( ¨̮ )>≡いろんな耳」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。
 
 

 
( ¨̮ )>≡いろんな耳
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39458?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

 


 

 

皆さんこんにちは!

 

鳥取県出身 高校3年生 17

 

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

 


 

 

IMG_6557.jpeg

 


 

 

ブログを開いて下さりありがとうございます!

 


 

 


 

 


 

 

昨日は初めてのミーグリでした!!

 


 

 

ありがとうございました!

 


 

 


 

 

本当に楽しくて、みなさんの言葉にたくさん元気を頂きました〜!

 

応援してるよとか、いつもありがとうとか、大好きなどの言葉を頂いて私こそ!ってずっと思っていました🥰

 

こんなに優しい方たちと会えて私は幸せ者です😊🍀

 


 

 


 

 


 

 


 

 

IMG_6518.jpeg

 

メイクさんにおまかせでお願いしますと言ったらツインテールをして頂きました〜

 

猫耳はすずかさんからお借りしました!

 

いつかはいつかはと思っていたのですが、昨日出来て良かったなと思います🙂

 

ありがとうございます(ˊˋ)

 


 

 


 

 


 

 

IMG_6485.jpeg

 

この犬の耳はひなのちゃんからお借りしました〜

 

ひなのちゃんにお手をしました🐶

 


 

 


 

 


 

 

IMG_6558.jpeg

 

3期生です!

 

休憩時間にみんなのところに遊びに行ったりしました〜

 

みんないつもと髪が違かったりしてすっごく可愛かったです😁

 


 

 


 

 


 

 


 

 

ちょっとぶれてる〜

 

うさぎの耳も付けました🐰

 

昨日は色々つけました!

 

髪型も毎回の部で変えたりして楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定点カメラもすごく楽しかった〜!

 

おしりかじり虫をしたりおんぶをしたりしていました

 

ポカもいて癒された〜

 


 

 


 

 


 

 

来週も楽しみです🥰

 


 

 


 

 

62日の14時から第8次受付がスタートするので是非よろしくお願いしますm(__)m

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 


 

 


 

 

では、またね🐷

 


 

 


 

 

山口陽世でした👋🏻

関連記事