パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「週刊ヤングジャンプさん📚」

上村ひなのちゃんの「週刊ヤングジャンプさん📚」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年6月1日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「週刊ヤングジャンプさん📚」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
週刊ヤングジャンプさん📚
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39479?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 









 

皆さんこんにちは
 
日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなの(かみむらひなの)です。
 
 
 
 
 
 
今日から6月が始まりましたね!6月生まれの皆さん、お誕生月おめでとうございます💐

 
 

6月といったら雨の多い季節かな、
というイメージがあったりもするのですが、憂鬱な気持ちになりがちな雨の日にも楽しみ方を見出していきたいと思っています。

 

目指せ、ポジティブ生活!私にはまだまだ程遠いけれど近づけるように頑張りたいな~( ¨̮⋆)
それでは今月もひなのなのと一緒に頑張りましょう!

 
 
 
 
 
 

***

 
 
 
 
 
 

 

発売中の「週刊ヤングジャンプ」さん巻末グラビアに
濱岸ひよりさんと上村ひなので登場させていただいております。
村上春樹さんの「ノルウェーの森」の舞台にもなっている素敵な雰囲気の場所で、素敵に撮影をして頂きました!

 

 

「週刊ヤングジャンプ」さんは
史帆さん、美玲さん、彩花さんの表紙が目印ですよ~
 
ぜひチェックよろしくお願いします🔖

 

 
 
 
 
 
 


 
 
 
 

 
 
ひよたん(♡)とふたりでの撮影は初めてでした☺️
凄く楽しかったです
 
 
 
 
 
〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜

 
 

いつでもどこでも変化球
 
 
 
上村ひなの
 
260,hinanonano♡
関連記事