森本茉莉ちゃんの「ミーグリ」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年6月2日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「ミーグリ」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
ミーグリ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39496?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは。
 
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 
 
 
 

先日はミーグリに参加させていただきました!

 
 

お話しにきてくださった方有難うございます😌🙏🏻

 
 
 

本当に楽しくて1部から5部まであっという間で、毎部終わる度に「もう!?」となりました!笑

 
 

ミーグリ中どうやら私画面に近づきすぎてしまう癖があるみたいです。ヘアアレンジしていることですし、次は思っているより遠めを意識しようと思います ( ¨̮ ) ✩

 
 
 

応援してくださる方の声が聞けて姿が見えて、直接コミュニケーションを取れることって本当に幸せなことなんだなと感じました!

 
 

ヒット祈願のことや個人PVの感想など色々お話する内容を考えてくださったり、ボードやグッズ・祝花まで用意してくださったりもう本当に有難うございます😭✊🏻

 
 

皆さんの想いで、心がとても温かくなりました。

 
 
 
 
 

ミーグリでのお写真を載せます。

 
 

2部 ハーフツイン

 

頭部だけ写っているカチューシャ髙橋。

 
 

3部 三つ編みツイン

 
 

4部 服変えました

 

 

 

全ての部の写真を撮ることができませんでしたが、他には1部ではストレート 5部ではポニーテールをしました!

 
 

ミーグリでは色々な髪型をできるのが楽しいです🧏🏻‍♀️

 
 

して欲しい髪型など、レターやミーグリで是非教えていただけると嬉しいです!!

 
 
 

他にも沢山写真撮ったので、あとはメッセージでお送りします💭 待っていてください〜。

 
 
 
 

今週はコスプレほどではありませんが、アニマル系の着ようと思っているものがありますので

 

何か予想していてくださいね〜。

 
 

何部で着るのかは秘密です🦖

 
 
 
 
 
 

さてさて、ミーグリの第8次受付が始まっております。

 
 

私にくださるお一人お一人の時間を大切に お話させていただいていますので、是非来ていただけると嬉しいです!

 
 

明日14時まで応募出来ますので、よろしくお願いします( ˙˘˙ )♡

 
 

 
 
 
 
 
 
 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 
 

では、またお会いしましょう。

 
 
 
 
 
 
 

関連記事