高本彩花さんの「ラヴィット🐰」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2021年6月3日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「ラヴィット🐰」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
ラヴィット🐰
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39502?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
こんにちは
 
 

高本彩花です🍒

 
 
 

としちゃんに続いて6月と7月のラヴィットファミリーとしてラヴィットに出演させていただくことになりました!!🥳

 
 
 

初めて聴いた時驚きでいっぱいで、皆さんへの発表も初出演の1時間前だったので、かなり不安と緊張でいっぱいだったんですけど、本番始まる前から川島さん、田村さん、ビビる大木さん、若月さん、昴生さん、亜生さん、田淵さん、きむさん皆さんが本当にお優しくて面白くて、本番前からずーーーっと笑っぱなしでした☺️

 

これから火曜日とっても楽しみです!!

 
 

そして、としちゃん本当にお疲れ様でした!!🐻
2ヶ月間ずっと頑張っていた姿を近くで見ていました!
としちゃんから繋いでくれたこのバトンを受け継いで、私も精一杯頑張ります!

 
 

ラヴィット是非みてくださいね🐰

 
 
 
 


 

 
 

ポカは私の初ラヴィットを応援しに来てくれたのかな?それともついてきたのかな??

 

最近大きいポカと小さいポカがよく現場にいます笑

 

一番大きいポカもいるみたいです🐦

 

この小さいポカサイズ感めちゃくちゃ可愛い☀️

 
 
 


 

 
 

ポカを抱きしめる力加減がわかりません☺️

 
 
 

3日はどうぶつピースさんに出演します🐩

 

あゃめぃちゃんでロケにも行かせて頂きました🍓🍒

 

是非ご覧ください!!

 
 
 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます

 
 
 

高本彩花
 
 

785
関連記事