宮田愛萌さんの「肘、手首、肩と腰骨、そして頸椎」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年6月5日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「肘、手首、肩と腰骨、そして頸椎」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
肘、手首、肩と腰骨、そして頸椎
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39562?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



ブログ開いていただいてありがとうございます


 
こんにちは!宮田愛萌です。

 

 

 

 
オンラインミートアンドグリート、
楽しんでますか?
(まるで最中に書いているかのような言い方ですが、全然最中ではありません)

 
短い時間の中でもたくさんお話しできるように、
紙にメッセージや言いたいことを書いてきて下さったり、イラストを描いて下さったり
皆さんたくさん工夫して下さって嬉しいです!

 

 
でね、ずっと気になっていたのですが、
こちらから、
紙に書いた文字は反転せずに見えております!!
 
 
鏡文字で書いてくださる方もたくさんいらっしゃって、
正直、鏡文字でも変わらず読めるし
その心遣いがとっても嬉しいので
「ありがとうね〜〜❤︎優しい❤︎好き❤︎」
となって特に気にしていなかったのですが、
そういえば書かれる方は大変だ!
と気づいて慌ててブログに書いております。

 
言うの遅くなってごめんね!!!
申し訳ないです

 
これからの参考になれば幸いです☺️

 

 
 

それから、レターなどでも
ミーグリ、緊張して全然話せなかった、ごめんね
というのをいただいたり
当日の何枚かの券の中の最後に謝ってくださったりする方がいらっしゃるんだけど、
ミーグリなんてね,そりゃあ緊張するにきまってるので、全然大丈夫です!!!
ほんとに気にしないで!!!!

 

私なんて最初は先輩と話す時に毎回脳内でシュミレーションしてから話しかけていたんだから
全然当たり前だよ〜〜
と思っています。
何話していいかわからなくなっちゃったら
「話題忘れちゃった!」
と言って良いですからね☺️☺️☺️
 
**************************

 

今日、ローソンさんに入った瞬間
私と京子さんの音声が流れてきて、
わ!!!
となって、とりあえず終わるまでスピーカーの下で聞きました。

 

ちょっと照れつつ、嬉しかったです。

 

スタンプも順調に溜まっております。
まだやってないよーって方は是非。

 


 

 
これはみんと。

 
 

**************************
 


 
お休みの日、
sideMのプロモーションミーティングのBDを観ました。

 

10年前くらいからの友人がsideMが好きで、
友人に勧められて最近好きになった新人Pなので
まだまだなのですが、
少しづつライブやプロミのBDを観て勉強しております。

 

sideMをはじめとするアイドルマスターのシリーズはファンとしての目線もそうなのですが、
“プロデューサー”としての目線でアイドルたちを応援することができるのが
とっても素敵ですよね!!!

 

担当アイドルが夢を叶えたり、たくさんの人を笑顔にしたりするために頑張るお手伝いをさせてもらう。
そしてその頑張る姿に元気を貰って笑顔になる。
という幸せしかないループ!

 


 
正直自分がこんなにもハマるとは思っていなかったのですが、友人にライブBDを観せてもらってからドハマりしております。

 

ライブっていいなぁ……

 

ライブで声優さんたちがパフォーマンスしてらっしゃる姿を見て、キャラクターたちが浮かんでくるのが本当にすごいなぁ、と思ったり
そして私もこういうことやってみたい!今度ライブでこうしてみようかな!と参考にしてみたり
ただ楽しませていただくだけでなく、
勉強にもなるんですよね❤︎

 

あーーーほんと楽しいな。

 

ちなみに私はAltessimoが好きです。
Legendersにも興味があります……
でもでも、ほんとに全員大好き!!!

 
 

sideMは男性アイドルばかりなので、女性向けと思われがちですが、
実は男性プロデューサーの方もたくさんいらっしゃる(そうな)ので、
皆さんぜひ気軽に興味持って下さい❤︎

 

これはシンプルな布教です。

 
 
 
 

久しぶりにこんな好きなことについて語ったなぁ〜〜、とほぼ“ノリと勢い”で書き切って考えていたのですが、
私の今までのブログも毎回大好きな本について語りまくっていて、全然、全く、何も、久しぶりではないなと思い直しました。

 

いつもこんなに趣味全開のブログを読んでくださりありがとうございます。
感謝が尽きないな〜

 
 
 
 


 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#336


 

 

 

 

関連記事