パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • 東村芽依さんの「いんすぱいあー」

東村芽依さんの「いんすぱいあー」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年6月5日の東村芽依さんのブログ
 
 

東村芽依さんの「いんすぱいあー」

本日次のブログは東村芽依さんです。
 
 

 
いんすぱいあー
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39561?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

勝ちか負けか、そんなシンプルな世界に憧れる
 
 
ども。ポカです。
 
 
 
 
ちょっと前に、メンバーとワードウルフをして壮大に負けた夜、
 
ぼくに1つの感情が芽生えたのです
 
 
 

 
 
 
 
“もう2度と負けたくない…”
 
 
 
 
 
 
さらに、
 
とてつもない大型あっぷでーとをした齊藤京子のブログを読んで、もう一度思ったのです
 
 
 
“やるならブログでも負けたくない…”
 
 
 
 
ぼくも何か考えよ〜
 
 
 
やるときはやる鳥です。ポカは
 
 
 
 
 
あ、いちばん大事な宣伝忘れてた
 
 
 
今日はキャプテンが出る「有田Pおもてなす」と
 
影山出演の「FOOT×BRAIN」もあるので、みんなチェックよろ〜
 
 
 
 
明日はおやすみをいただけたので、ブログは休みますです
 
 
 
良い週末を〜
 
 
 
ポカ

関連記事