森本茉莉ちゃんの「ジャムにできるほどまだ暑くない。」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年6月6日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「ジャムにできるほどまだ暑くない。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
ジャムにできるほどまだ暑くない。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39566?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは!日向坂46のすーじー(さん)こと富田鈴花(さん)です🌷

 

 
 

 

 
 
 
 
 

ではなくて、

 
 

東京都出身、高校3年生17歳

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 

 

 
 
 
 

鈴花さんが私の携帯で自撮りしてくださっていたので、1枚目に載せさせていただきました🧏🏻‍♀️

 
 

どうですか、引っかかりましたか???

 
 
 

1枚目後に撮られた写真。躍動感がすごい。

 
 
 
 
 
 
 
 

TVLIFEさん11号に、三期生4人でのインタビューを掲載していただいています。

 
 

三期生が思う4人各々の魅力や、三期生として活動させていただく中での気持ちの変化などについてお話させていただきました。

 
 

是非ご覧下さい😌🙌🏻

 
 

 
 
 

先日のミーグリで撮った写真。

 
 
 
 
 
 

あ、そうそう。話は変わるんですけどいつか絶対出そうと決めていた写真を載せたいと思います。

 
 

なのちゃんと陽世。と、軽やかな足取りで移動する髙橋。    かわいい、、、。
 

 
 
 

『キツネ』の衣装を着ておりますが、いつ撮られたものか分かりますか??

 
 

そうです!なのちゃんと陽世が2人で『この夏をジャムにしよう』を踊っていた時のものです🍓🍋

 
 

ずっとこの写真皆さんにお見せしたかったんだ〜。

 
 

TikTokにて観ることが出来ますので、是非観て癒されてください( ˙˘˙ )♡

 
 
 
 
 
 
 
 

明日はミーグリですね〜!

 
 

私が1ファンとして坂道グループの先輩方の握手会に参加させていただいていた時、緊張で話せないことがあって

 

なので緊張される気持ちは本当に分かります!

 
 

それで混乱したらどうしようなど考えられるかもしれませんが、あまり気を張らずに来てくださいね🦥
 
 

全然ゆっくりお話していただければと思います!待っている時間も楽しいので

 
 
 

話したいことが分からなくなってしまった場合や決まらなかった場合は、明日のミーグリ中に私からお聞きしたいことがあるので是非聞いて欲しいです!

 
 
 

楽しみだ〜!!おやすみなさい🛌

 
 
 
 
 
 
 
 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 
 

では、またお会いしましょう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事