髙橋未来虹ちゃんの「柔軟性」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年6月8日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「柔軟性」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
柔軟性
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39609?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
皆さんこんにちは
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
6日のミーグリに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
 
初めましての方も、先週も来てくださった方も、とにかく沢山の方とお話しできて楽しかったです!!
 
 
皆さんから元気貰いました〜😸
 
 
 
 

 
 
 
1部
 
ベージュのデニムワンピースに外ハネしました!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
2部
 
ボブ風の髪型!意外と好評で嬉しかったです🧏🏻‍♀️
 
 
 

 
 
 
3部
 
ひつじヘア🐏
 
 
 

 
 
 
4部
 
黒のブラウスに着替えました!
 
髪型はそのままひつじヘア🐏🐏
 
 
 

 
 
 
5部
 
お団子にしました!メイクさんがつけてくださったハート柄のリボンもかわいい〜〜!
 
 
 
今週の日曜日も、ミーグリよろしくお願いします🪄
 
 
 
 
 
6月19日(土)18時〜の高校生クイズ練習大会に、齊藤京子さん、金村美玖さん、河田陽菜さん、髙橋未来虹が出演させて頂きます!
 
 
事前予約の締め切りは、6月11日(金)13時です!
 
沢山の方が参加してくださるのをお待ちしています💡
 
 
 
 
 
本日19:57〜「うたコン」さんで君しか勝たんを披露させて頂きます!
 
是非ご覧ください💎
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事