高瀬愛奈さんの「ちゅいん🎀」

公式ブログまとめ - 高瀬愛奈

2021年6月8日の高瀬愛奈さんのブログ
 
 

高瀬愛奈さんの「ちゅいん🎀」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。
 
 

 
ちゅいん🎀
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39619?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 







 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
 
 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日ははミーグリありがとうございました〜!
 
 
 
先週に引き続き、みなさんとたくさんお話できて嬉しかったです💓
 
 
 
まなふぃの推しメンタオルやアクスタ、うちわを作って飾ってくださってる方がたくさんいたり、すごくみなさんからの愛を感じました❗
 
 
 
 
 
「君しか勝たん」のグッズの推しメンタオルやアクリルスタンドキーホルダーの完売おめでとう!びっくりした!ってみなさんが言ってくださって、私もすごく嬉しかったです☺これは本当にみなさんのおかげです!
 
完売したって話を聞いたとき、「まなふぃファンの方は優しいしすごいね」と言ってもらえて、もっともっとまなふぃファンのすごさが広まったら良いな〜と思いました❗
 
みなさんから愛される人になれるようこれからも頑張るぞ〜💪
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
ひつじさんヘアー🐏
 
リボンも洋服にあわせてつけました〜🎀

 
 


 
 
 
今回のテーマはガーリーでした🦄🍭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ツインテールもしたよ〜
 
 
 
ツインテールがすごく好評で嬉しかったです❗
 
メッセージとかでもツインテールとかハーフツインがまなふぃの髪型の中で1番好きっていうレターをたくさんいただくので、ミーグリでもやってみました〜🥰
 
 
 
 
 
写真載せます〜📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最強!ちゅいんてーる!🎀
 
 
 
 
 
ここからは!
 
ミーグリでまなふぃの使ってるリップ教えて〜って女の子まなふぃファンに結構聞かれたので紹介します✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
左から、
 
・ディオールアディクトリップマキシマイザー
 
・rom&ndジューシーラスティングティント07
 
・YSLルージュピュールクチュールヴェルニウォーターグロウ203
 
左の3本が基本いつも使っているリップです!
 
 
 
左のマキシマイザーはどのリップの上から塗ってもぷるぷるになって、ちょっぴりスースー感を感じるプランプ効果があってどの時でも私の必需品です!
 
 
 
 
 
右のこの2つは最近一目惚れして買ったものです!
 
・shu uemuraルージュアンリミテッドリキッドラッカーBG04
 
・YSLルージュヴォリュプテシャインコレクター108
 
 
 
収録中やライブ中だったり、長時間でも色持ちが良くてあまり乾燥しないものがお気に入りです💕
 
リップ集めるの大好きなので可愛いものだったり新作を見つけるとすぐ欲しくなっちゃいます💄
 
そのせいでお家の中にリップが大量なのでいつも気分に合わせて持っていくものを選んだりしてます!
 
 
 
こんな感じですがちょっとでも参考になってたら嬉しいです〜👍
 
 
 
 
またいろいろ紹介しますね〜!

 

 
 
 
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈

 
 
 
 

ミーグリの受付が明日6/9(水)14:00〜スタートします❗

 

まだ受付可能ですので気になった方は来てくださると嬉しいです〜💕

 

たくさんみなさんとお話したいな〜!
ぜひ見てみたい髪型とかレターで教えてくださると嬉しいです!リクエストが多かったものにはどんどん答えていきたいと思ってるのでよろしくお願いします☺

 

こちらから応募できます↓
 
 
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202105/
 
 
 
 
みなさんのこと待ってます〜!!
 
 

 

 
まなふぃポーズ/(o・ω・o)\
 

 
 
 

 

 

サンリオキャラクター大賞シナモロール1位おめでとうとすね!!💙
嬉しいです✨
いつかご一緒してお友達になるのが夢です!

 

これからもシナモン大好き〜(*´˘`*)♡

 
 
 
 
 
 
 

最後まで読んでくださってありがとうございました💓

 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
関連記事