パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「あついよね~」

ポカの「あついよね~」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年6月9日のポカのブログ
 
 

ポカの「あついよね~」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
あついよね~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39627?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

夏はすきです
 
でもくーらーの効いた部屋がもっとすきです
 
 
 
ども。ポカです。
 
 
 
 
昨日はうたコン良かったね?
 
生放送にも関わらず堂々としてて、ちょっと泣いちゃったのは
 
ここだけのひみつ?
 
 
 
うたコンの様子は、またどこかでおおくりしますです
 
 
 
 
 
今日は、ポカの「ある日のたたかいの記録」をお届け?
 
 
 
舞台はひなあい
 
みっしょんは、ライブパフォーマンスへの映り込み
 
 
 

 
 
 
内通者かくほ、
 
 

 
 
 
からの ぎそー工作、
 
 

 
 
 
からの、もしもの時のかくれみのゲット?
 
 

 
 
 
 
 
いざ本番へ?
 
 

 
 
 
 
.
 
.
 
.
 
.
 
.
 
 
 
はい
 
 
さいごのさいごでADさんに捕まりましたです
 
 
 
むねん?
 
 
 
いつの日か必ず、どんな手を使ってでも
 
ひなあいデビューするので、その時は優しくみまもってほし?
 
 
 
その日のために、今日ももっとメンバーのネタ仕入れとくです
 
 
 
 
早速きょうの
 
「みえる」と「声春っ!」、「キョコロヒー」でリサーチ?
 
 
 
ちぇっくちぇっく?
 
 
 
 
ポカ

関連記事