加藤史帆さんの「本日発売!チャンピオン!(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年6月10日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「本日発売!チャンピオン!(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
本日発売!チャンピオン!(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39631?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
やっほー!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
本日発売の、
 
「週刊少年チャンピオン」
 
わたくし加藤史帆が表紙、巻頭グラビアを飾らせていただいております!✨✨
 
 
 
表紙を飾らせていただけてとても幸せです、
 
ありがとうございます😹💕
 
 
 
 
とてもナチュラルメイクな部屋着なとしちゃんから浴衣を着てルンルンなとしちゃんまで、いろんなとしちゃんが見れると思います!
 
 
撮影すごく楽しかったです!!
 
 

 
 
ナチュラルとしちゃん👶🏻
 

 
 
浴衣としちゃん👶🏻
 
大好きなブルーの浴衣でハッピーでした〜
 
 
 
書店やコンビニのお近くに行った際は是非ゲットしてくださいね😻
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし

関連記事