加藤史帆さんの「日向坂クッキング(・ω・)🍴」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年6月13日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「日向坂クッキング(・ω・)🍴」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
日向坂クッキング(・ω・)🍴
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39669?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
やっほー!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
本日は5thシングル「君しか勝たん」発売記念 オンラインミート&グリートでした!
 
 
としちゃんと話してくださったみたさん、ありがとうございました!!
 
とっても楽しかったです😻
 
 
4部は後半、不具合がありました、ごめんなさい🥲
 
 
 
 
今日のとしちゃん🧸
 

 

 
 
割とめずらしいストレートとしちゃん!
 
 

 

 
 
久美さんが可愛いリボンを貸してくれて、ハーフアップをしたよ!
 
としちゃん推しのみんなに好評で嬉しすぎました🤤
 
またやろーっと!
 
 
 
改めて、今日はありがとうございました🙇🏻‍♂️☀️
 
来週のミーグリも楽しみだ👶🏻
 
 
 
 
 
 
そして今夜25:05〜放送の
 
テレビ東京「日向坂で会いましょう」
 
は「かとしに続け!5分で激うま簡単クッキング選手権」です!!
 
 
ラヴィット!でとしちゃんが作った油そば風うどんのように簡単で美味しい料理を日向坂メンバーが披露します🍳⭐️
 
 
お楽しみ!
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし

関連記事