丹生明里ちゃんの「~塩キャラメル~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年6月14日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~塩キャラメル~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~塩キャラメル~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39705?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

アップ‼️

 
 
 

先日はミーグリありがとうございました😍

1部はハーフアップにしました(^^)

どうしてもハーフアップにしたくてたまらなかった日です!多分服的にハーフアップが合うって前日の夜から考えていたんだよね〜!笑

 
 

2部は巻き下ろしにしました!メイクさんからヘアピンをお借りしました〜🧷可愛い!

 
 

3部!おしゃポニにしました!

この日は大好きなCOCODEALのワンピースを着たのですが、花柄なので今日ははなぴがピッタリかなぁと思いはなぴもってきた!🐸💐
はなぴはカエルのピクルスさんの声優をやらせていただいた時にいただきました😍

 

4部以降!髪の毛で猫耳を作っていただきました!😸

 

4部はシステムトラブルの関係で急遽中止となりました
ファンの皆さんにはたくさん待っていただき本当に申し訳ないです!
また後日よろしくお願いします!

 
 

猫っぽいリボンもつけてみました!🎀

猫って気づいてくださる方がいっぱいいらっしゃって嬉しかった〜😻

 
 

おみそしるコンビの写真。

最後にやついた写真になってる笑

 
 
 

読んでいただきありがとうございました

 

#483

 
 

関連記事