髙橋未来虹ちゃんの「どれみーぐり」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年6月14日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「どれみーぐり」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
どれみーぐり
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39707?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 






 
 
 

皆さんこんばんは
 

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です

 
 

昨日はミーグリでした!
来てくださった皆さん、ありがとうございました☺︎

 

昨日も皆さんから沢山の元気を貰いました!

 
 

途中回線のトラブルでお話しできなかった方もいるかと思います。すみません🥲

 

振り替えの日を楽しみに待っていてくださると嬉しいです!

 
 


 

 

1部 ウェーブ巻きにピンつけた🪡

 


 

 

髪型がシンメだったの〜〜

 
 

 


 

 

2部 ハーフツインしました〜

 
 


 

 

3部 編み込みハーフアップ!
この髪型お気に入りだからまたするかも、🧏🏻‍♀️

 
 


 

 

5部 レターでリクエスト頂いたおでこ出し🪞

 
 
 

定点カメラにもたくさん遊びに行きました〜、楽しかったです!

 

20日のミーグリも宜しくお願いします🗽

 
 
 
 
 

日向坂46のTiktokに、ドレミソラシドを踊った私が載っているので是非観てみてね〜(´-`)

 
 

 


 

 
 

今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

髙橋未来虹


関連記事