加藤史帆さんの「今夜はレコメン!(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年6月15日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「今夜はレコメン!(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
今夜はレコメン!(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39720?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
やっほー!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
 
今夜はとしちゃんがパーソナリティを務めさせていただいている、
 
「レコメン!」火曜日
 
の生放送です🧸☀️
 
 
 
今夜もリモート出演になります!
 
あ〜〜はやくスタジオ行きたい!!クゥゥウ
 
 
 
 
#レコメン でたくさんツイートしてくださいね〜!!
 
 
メールもたくさんお待ちしてます!
 
✉️→ reco@joqr.net
 
 
 
 
もう一つお願いです⭐️
 
 
#かとしとびびあみ
 
のツイートもたくさんお待ちしています!
 
 
今週のテーマは、
 
「かとしにビビアミの良さを語って」
 
です!!
 
 
ツイートしてくださった方の中からとしちゃんの直筆サイン入りカラーボールのプレゼントもありますよ〜
 
先日書きました😻
 
 
 
今夜のレコメン!火曜日も宜しくお願いします🙇🏻‍♂️
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし

関連記事