金村美玖ちゃんの「ミーグリ!3回目!」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2021年6月15日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「ミーグリ!3回目!」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
ミーグリ!3回目!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39722?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


 
 
 
 
こんにちは!日向坂46  金村美玖です⚽
 
 
 
第三回ミート&グリートにご参加頂き、ありがとうございました!「週末はミーグリ」がだんだん定着してきましたね。

 
タイムラグとかはあるものの、ホワイトボードや名前の欄で伝えたいこともすぐに分かるように工夫して下さったり、話したい事をたくさん考えて下さったんだなと感じると嬉しい気持ちになります😊

 

前回と同じように服装と髪型をご紹介していきます!
 
 
 
【1部】
 

 

 
前髪流しタイプのカチューシャヘア!
あんまり前髪を無くしたり流したりすることをしないので、久しぶりにやってみたら思ったよりカチューシャとマッチしていて良かったです🧸
 
 
【2部】
 
 
安定のハーフツイン!
服が可愛い感じだったので、ハーフツインに!やっぱり、いつになってもときめく髪型です。またライブとかでやりたいですね。ちっちゃいリボンもポイントです。
 
 
【3部】
 

 
 
編み込み横流しヘア!カチューシャって髪おろしてるイメージだったのですが、これもいい感じでした!
この日湿気が結構あったので、まとめるとすごく楽です。梅雨の時期には良いかも?☔
 
 

 
 
あ、珍しくミーグリでツーショットを撮りました!
ミーグリの時は部屋に閉じこもりがちなので、人とあまり会わないのですがこの日は一緒にお昼食べたりして楽しかったです💭
 
 
【5部】
 

 
 
4部は接続不良で無くなってしまったので、5部!
こちらチャイナ服のようなワンピースでございます。

 
実はこの服、久美さんが着ていたのですが、私が気付かず普通に買ってしまいました😂 すみません!

 
いつかお揃いチャイナしましょう!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 

 
 
そしてメッセージでは言っていたのですが、カチューシャは影さんとお揃いのものを付けていました😊
なぜ同じものを持っているかというと…
 
 
影さんと「さよなら私のクラマー」を観に行ってきたんです!🎬
 
 
いやぁ…凄く爽やかで憧れる映画でした。
 
 
正直サッカーの詳しいルールも分かりませんし、経験も無いのですが、やはり学生時代に何か没頭する事はとても素敵だなと思います!
 
悔しさもバネにしてもっと頑張ろうって思える力と仲間と認めあって共に成長していく力をこの作品を通して貰えた気がします。
 
影さんはアニメ編に出演されているということで、そちらも楽しみですね!
 
 
最近ちょこちょこ代表戦を見ているので、より楽しんでサッカーを観ることが出来そうです⚽
 
 
是非皆さんも劇場でご覧下さい〜!
 
 
それでは!
 
see you later✩.*˚#328

 
関連記事