富田鈴花ちゃんの「ジッレンマッ🎃」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2021年6月15日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「ジッレンマッ🎃」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
ジッレンマッ🎃
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39723?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 

 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

 

 

 

 

 

 

 
先日のミート&グリート、ありがとうございました!

 
電波障害のため第3部・第4部がなかなか思うように開催できず・・・ご迷惑おかけしました🙇振替の日程も決まっておりますので、ホームページのチェックよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 
毎週みちまるくんとミー&グリしてます!笑

 
勝手に自分のキャラクターみたいにしてしまっていますが、みちまるくんはNEXCO中日本さんの公式キャラクターです🐶

 
みちまるくんの名前の「まる」って容姿をイメージして付けられたらしい。私も丸顔なので「すずまる」になれるかも😙

 

 

 

 

 

 

 
あと、久々にちょぴっと曲を作ったので、日向坂46メッセージアプリで今日の23時に送ります❣️❣️

 

 
そうだ、今日、1期生さんの楽曲「どうする?どうする?どうする?」を自分でコーラスやハモリを入れてみたのをメッセージで送ってみました😯!どうでしたかねっ?

 
次は、膨大な夢に押し潰されて を歌ってみようと思うので待っててね〜

 

 

 

 

 
※smash.さんで加藤史帆さんと私が出演しているオリジナルドラマ「死幽学旅行」が毎週月曜日・水曜日に更新されています!よろしくお願いします👻

 

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')
関連記事